ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月08日

「アントキノイノチ」試写会&スリップで実感

親友のきよたんからのお誘いで昨夜
アントキノイノチ試写会、有楽町のよみうりホールで見てきた。

「アントキノイノチ」試写会&スリップで実感
さだまさしさん原作。

試写会に誘われたときに内容がかなり重そうな映画だけど・・・
って言われたから、大きめのミニタオルを持参で。(案外涙もろい)

映画のテーマはズバリ「」だね。
(つぃつぃTIMのゴルゴが・・・でそうだけど)
いろいろなことを考えさせられる。

なんで生きてるんだろう・・・


なんで生きているか・・・といわれると、実際のところよくわからない。
なんで???といわれると、生きてるから・・・としか言えない。

普段生活している中で、分かっているようで、分かっていない問題。
知っているようで、知らない世界。
見ているようで、見ていない風景、見ないふりをしている風景。

そんなことを気にかけて考えてみるきっかけをくれるような物語。


親友のイノチを救えなかった彼、
かけがえのないイノチを守れなかった彼女、

壊れた2つの心をつないだのは、
『遺品整理』という、
イノチと向き合う仕事だった。


ちょっと残念な展開もあるけれど、何があってもやっぱり命がある以上、
頑張って精一杯生きるしかないと思う。

人生一度きりだからね。

11.19(土)ロードショー。機会があったら見てみてね。
原作本も好評発売中らしい。
アントキノイノチ→アントニオイノキ(猪木)みたいだよね。(笑)ビックリ

んで、試写会終わってお腹すいたからちょろっと食べてビール飲んで、たくさんおしゃべりして
帰ろうと店から出ると、なんと小雨雨降ってるし。

仕方なく、乗ってきたチャリ自転車で自宅に向かう。

途中だんだん雨足が強くなり、自宅付近まで来るともうすでに全身ビショビショ汗

やっと帰ってきた~!アップ とちょっと油断した途端


ツルっとスリップ


の中派手に転んでしまい・・・
「アントキノイノチ」試写会&スリップで実感

あたしの太ももが・・・

昨夜は腫れてるだけだったのに
今日になってこんな内出血に。

しかも痛みも昨日より倍増。ぴよこ2

久々の大きなアザ痛み

はぁ~
生きてるって痛いなぁしみじみ実感するのであった。

ちっと写ってるピンクのモコモコ靴下、100円の割にかなりホクホク暖かい。(笑)

雨の日のチャリは気をつけてね~
(自分に言い聞かせ)

↓ブログランキング参加中でぇ~す!いつもポチっとありがと♪
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ





同じカテゴリー(etc. (diary))の記事画像
ダメダメな晴れ女パワー…
夢実現!秘密基地? 「FARO」 OPENしました!
これからのこと
免許更新
気が付けば・・・
原付自賠責保険の更新
同じカテゴリー(etc. (diary))の記事
 ダメダメな晴れ女パワー… (2015-07-14 19:35)
 FBページ作成 (2014-08-21 12:47)
 夢実現!秘密基地? 「FARO」 OPENしました! (2014-08-07 09:59)
 これからのこと (2014-03-22 13:41)
 免許更新 (2014-03-08 13:43)
 気が付けば・・・ (2014-01-28 13:29)

この記事へのコメント
痛そーーー(>_<)ねえさんのオミアシがぁ!大変だぁ(>_<)(>_<)
きぃつけてくださいましね。
タイトル、不覚にも「アントキノイノキ」にみえました・・・

アタクシ、仕事で茂原にトータル3泊だったので、オススメ居酒屋の菊仙いってきました♪
Posted by ぴよこ at 2011年11月11日 19:21
>ぴよたん

 いたそうでしょぉ~(T_T)
 日を増すごとに、紫色に変色・・・

 ほんと、まさかってことが起こるから注意だね。
 それにしても・・・あんときの猪木・・・。(爆

 菊仙!! あたしも行きたーい!(*^_^*)
 お仕事忙しそうだね。たまには遊んでね。


 
Posted by yumi at 2011年11月14日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アントキノイノチ」試写会&スリップで実感
    コメント(2)