ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月09日

2016初出撃! 2016.5.8

やっとの出撃、なんと2016年初出船!

週末になると波風が強くなる現象に悩まされようやく。
でも、急な出撃&連休最終日に誰も都合があわず、まさかの夫と二人で贅沢出船。

ターゲットは、真鯛、マハタ、ヒラメ、ヒラマサ。
主にテンヤ(夫)、タイラバ(私)対決となったこの日。

つぃ最近、修理したばかりのはずのGPSが途中誤作動しだし、一瞬ボートの位置も分からず。
遠くかなたに陸らしきものがうっすら見えてたからそんなに焦りはしなかったが、魚探までもがエラー。ガーン

突然、動いたりエラーになったり…でポイントも水深も特定できずもありかなりの苦戦状態。

前半はテンヤにウマヅラ、マハタ。
私のタイラバはノーバイト。ちょんちょん来るだけで乗らない。

午後になり、本命真鯛を願うもエサ取り(ウマさん)攻撃ばかり。
ダメダメなGPSと魚探に振り回され、疲労。

タイラバでヒラメ(リリースサイズ)
なんとかボーズは避けたいと必死にタイラバを落としていたその時!HIT~ハート

あがってきたのはヒラメ~
だけどちっちゃーーーーーーーーーーーーーーい!

記念撮影して、大きく育ってまた会おうねとリリース。

2016初出撃! 2016.5.8




その後も渋い状況変わらず。ってゆーか、ポイント分からないのはかなりしんどい。

最終釣果



ダメダメな最終釣果、

・テンヤ→ウマヅラハギ×4、マハタ×1
・タイラバ→ヒラメ×1(リリース)


GPS、魚探をつぃに最新型に新調してリベンジ必須!
でもまた大量の諭吉さんがいなくなる予感…。汗

ウマヅラハギ、マハタは11日(水)よりFAROにて提供予定です。

Cafe & Dining BAR FARO

Facebookページも宣伝

↓ブログランキング参加中でぇ~す!いつもポチっとありがと♪
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ





同じカテゴリー(Boat)の記事画像
GPSデモ出船 2017.5.1~2
いつぶり?・・・出船 2017初
2016◆GW出撃予定
仕入釣行、行きますよ~!★同行者募集!
激渋の仕入釣行★2015.6.14
GW出撃結果 Part 2 ★ 2015.5.4
同じカテゴリー(Boat)の記事
 GPSデモ出船 2017.5.1~2 (2017-05-04 17:57)
 いつぶり?・・・出船 2017初 (2017-04-25 11:11)
 2016◆GW出撃予定 (2016-04-28 13:57)
 25日(金)出撃予定!(同乗者募集) (2015-09-21 12:53)
 仕入釣行、行きますよ~!★同行者募集! (2015-07-10 04:31)
 激渋の仕入釣行★2015.6.14 (2015-06-16 19:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016初出撃! 2016.5.8
    コメント(0)