ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

激渋の仕入釣行★2015.6.14

今回せっかく店を連休にしたけど、Cap. の仕事の都合がつかず…結局、雑務をこなす日々。
それでもなんとか日曜は出撃できたけど。

案外やることたくさんあり、休んだ気がしないのは気のせい?ぴよこ2

さて、今回はCap. の仕事が直前まではっきりせず…行けたら…みたいなチョーAboutな感じで。
そんな私たちにも関わらず、今回も橋口さんが同行してくれました!

家を出たら小雨雨、マリーナ着いたらどんよりの曇りくもり
持ち前の晴れ女パワーを全開にするも、いまいちの感じ。

それでも雨が降らないだけよかったかな…。

海はベタベタの凪。

30ノット超えでカッ飛んで、定番ポイントに到着し、辺りをウロウロしてみるけど、魚影がまったくNothing!
あちこち、実績ポイントを探ってみるけど、全然ダメ。

ベイト反応も一瞬で、何度も流しなおしたり。
・・・まさかの、船内ボーズモード???

昨夜ほとんど眠れなかったのはこれか!?という感じで胃が痛む。
未だに、釣行や旅行などの前夜は興奮?心配?しているのか寝つきが悪い。(子供か!←一人つっこみ)

スロジギ、鯛ラバ、テンヤ、キャスティング、ジギング…
それぞれが趣くまま気ままにやっていたその時!

私のジグにHIT~♪

ドラグがちょっとだけ唸る。
いつもとなんだか違うPowerに、驚きつつ必死の格闘。
ヒラマサ~❤


姿を見せたのはさほど大きくないけどヒラマサ~❤
やっぱりこのサイズなのに立派なFight感はさすがのヒラマサ。

その後、続かずまた移動。
新しいポイントに行って探ってみたり…で時間はあっという間に経過。

シャクリつかれ、ラバージグに変えてみると…またまたHIT~♪
真鯛?マハタ?高鳴る期待キラキラ…。

そして上がってきたのは、ホウボウ~。

ちょっとガックシだけどま、いっか。
そのあとも渋い状態は続き…帰り道で寄ったポイントもダメでタイムUP

夷隅川河口付近で、釣魚を締めるべく停船していると、魚探にベイト反応あったので橋口さん、つかさずサビキアジング?
すると早々にHIT~!

引き上げてみるといいサイズのシーバス!(なんと75㎝!)
サビキでシーバス?


なんとサビキのオモリの代わりにスロジギのジグをつけてて・・・、そのジグにシーバスFIGHT!(笑)

ほんと最後の最後でやりますね~、さすが橋口さん!

そんなんで激渋の今回の釣行、最終釣果はこちら。
激渋の最終釣果


ヒラマサ、シーバス、ホウボウ。

明日、17日(水)よりFAROでは釣魚「ヒラマサ、スズキ、ホウボウ」を提供予定です!詳細はFBより随時更新しますのでご確認ください!

Cafe & Dining BAR FARO

Facebookページも宣伝

↓ブログランキング参加中でぇ~す!いつもポチっとありがと♪
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ





同じカテゴリー(Boat)の記事画像
GPSデモ出船 2017.5.1~2
いつぶり?・・・出船 2017初
2016初出撃! 2016.5.8
2016◆GW出撃予定
仕入釣行、行きますよ~!★同行者募集!
GW出撃結果 Part 2 ★ 2015.5.4
同じカテゴリー(Boat)の記事
 GPSデモ出船 2017.5.1~2 (2017-05-04 17:57)
 いつぶり?・・・出船 2017初 (2017-04-25 11:11)
 2016初出撃! 2016.5.8 (2016-05-09 12:50)
 2016◆GW出撃予定 (2016-04-28 13:57)
 25日(金)出撃予定!(同乗者募集) (2015-09-21 12:53)
 仕入釣行、行きますよ~!★同行者募集! (2015-07-10 04:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激渋の仕入釣行★2015.6.14
    コメント(0)