ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月07日

夢実現!秘密基地? 「FARO」 OPENしました!

気づけば8月突入。先月はまったくブログ更新してなかった(^_^;)

実は、先月の海の日(7月21日)、念願のお店、OPENしました!キラキラ
Cafe & Dining BAR  FARO です。
Cafe & Dining BAR  FARO


約10数年前、OLを辞めてからずぅ~~っと温めてきたでした。
今回、いろいろな方々に助けられながらコツコツと進めようやく実現することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
夢実現!秘密基地? 「FARO」 OPENしました!


お店の名前、FARO(ファロ)とはイタリア語で「灯台」の意味です。
Cafe & Dining BAR  FARO


美味しいお酒とお料理、そして何よりも心地よい空間(灯火)を提供するお客様の「灯台」のような存在

でありたいと思っています。

灯台の灯りを頼りに船がやってくるように、私達のお店にもたくさんの人達が集まりますように…。
だれもがホッとくつろげるような空間で有りたいです。
Cafe & Dining BAR  FARO


そして、釣り人が集うお店・・・も目標としています!
夢実現!秘密基地? 「FARO」 OPENしました!



時には仕入釣行出船もしますよ~!
BLACK FIN号にも乗りに来てくださいね!

炭火焼きメニューがおすすめですが、特製の燻製盛りもたまりません!
おすすめの日本酒焼酎(特に)を中心にご用意しています。
(すみませんがワインはハウスワインのみとなります)

BLOGを読んでくださっている方、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Cafe & Dining BAR  FARO   【MAP】


場所は、東京メトロ東西線「神楽坂」駅(出口2 矢来口)から徒歩3分ほどになります。
(メトロ有楽町線「江戸川橋」駅からだと徒歩7分くらいです)

今度の日曜日(8月10日)は、さっそく予約をいただきましたので18時~営業します!

どうぞよろしくお願いいたします!

Yumiko Shima

バナーを作成

↓ブログランキング参加中でぇ~す!いつもポチっとありがと♪
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ





同じカテゴリー(etc. (diary))の記事画像
ダメダメな晴れ女パワー…
これからのこと
免許更新
気が付けば・・・
原付自賠責保険の更新
ソーダメーカーがほしいっ!
同じカテゴリー(etc. (diary))の記事
 ダメダメな晴れ女パワー… (2015-07-14 19:35)
 FBページ作成 (2014-08-21 12:47)
 これからのこと (2014-03-22 13:41)
 免許更新 (2014-03-08 13:43)
 気が付けば・・・ (2014-01-28 13:29)
 原付自賠責保険の更新 (2013-08-30 14:28)

この記事へのコメント
わお! 開店おめでとうございます!!

オシャレな雰囲気が伝わってきますわ(´∀`)

ウチからはちょっと遠いですけど、覚えておきますね!
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2014年08月08日 06:33
>狂的KOJIさま

 ありがとうございます!
 ぜひ、近くに来られた際はフラっとお立ち寄りください!

お食事だけでも大歓迎です。ちなみに7時以降パーキングメーター止まるので
 車停められます。(ノンアル必須ですが(^_^;))

 ボートにも乗りに来てくださいね!(仕入釣行)www
Posted by YumiYumi at 2014年08月09日 02:47
えっ!
Yumiさんお店オープンしたの???
すっげーすっげーーーっ
おめでとう(*≧∀≦*)

友達が赤城神社でマルシェに出るから
時々行ったりするんだよ~
でも、土曜日だ・・・汗

わ~、行ってみたい!!
お酒飲めないけど・・・ww
Posted by mako at 2014年08月09日 18:39
>makoさん

そぉ~なの!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!

自分でもまだなんか夢の要で…。
マルシェ、土曜日??行ってみたい!知らなかった!

ぜひ、時間があったら立ち寄ってね。
お酒でなくても、炭火焼きメニューおすすめ!

RSP、今度の当選したけど…行けなそうな感じで残念。ww
Posted by YumiYumi at 2014年08月09日 21:08
大変ご無沙汰です。

念願のお店開店おめでとうございます。

機会があったら寄らせていただきますね。
Posted by tokio at 2014年08月22日 20:57
>tokio さん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お店の方のみならず、機会があれば釣りもぜひ!

御来店の際は声必ずかけてくださいね。
Posted by YumiYumi at 2014年08月23日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢実現!秘密基地? 「FARO」 OPENしました!
    コメント(6)